« 気がつけば・・・ | メイン | イベントにて »

ニヤとゆの

ニヤとゆのがうちに来て結構経つのに、ちっとも遊んであげられません。
メイクはわりとすぐにできたのですが、髪や眼がなかなか思い通りに決まらず、やっと落ち着いたと思ったら仕事がはじまり、忙しくなってしまいました。

元々お着替えや写真撮影はしないし、メイクや髪もめったに変えないので、一度出来上がるとたいていそのまんまなんですが・・・。

仕事が思いのほかきつくて、休みの日はほぼ寝てます・・・。
これからは原稿が修羅場なので、また時間がなくなります。
せっかくデジカメ新しくしたのに・・・出番がないです、カメラもドール達も。

今月末にはイベントもあるのに、まだ何作るかも決めていません。
原稿の締めの直後なので、売り物があるかすらアヤシイです。

そういえば、気がつけばキリバン回ってました。
踏んじゃった方、おめでとうございます。(笑)

次は『4444』とかいきましょうか?

http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/07/IMG_0965-thumb.JPG http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/07/IMG_0983-thumb.JPG http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/07/IMG_0997-thumb.JPG

二人が生まれた直後に、うちの前の公園でゲリラ撮影をした時の写真です。
ユノア・・・ちっちゃくてきれいでかわいいです。


http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/07/IMG_1062-thumb.JPG

ついでにニアも載せてみた。
このニアは女の子っぽくてお気に入りです。

服はモネのを強奪・・・服がないから取り合いです・・・。

今年の夏は、思い切って気合の入った服をみんなにプレゼントしたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hime.nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿