« ドルショ終了 | メイン | キリバン »

L

去年、うっかり勢いでカスタムした1/6サイズ。
デスノートのL。
ワタリも作りたかったんだけど、リューターが逝ってしまわれてそのまんま・・・買い換えたから早く作りたい。
でも、GW明けたら仕事はじまるから、へこたれてまた放置しちゃうかも。

実は月もいる。

すごく出来のいいドール出てるんだけど、ボーの素体でどこまで稼動できるかやってみたかった。
素体は悲惨な事になったけど、結構曲がるようになって楽しかった。
体育座りも、爪噛みもできるよ。

せっかくだから写真も撮ってみた。

3人揃ったら、またちゃんと撮りたいな。


http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_1100-thumb.JPG http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_1095-thumb.JPG 撮影用のお菓子を探していて見つけた、ひょっとこのお面(笑)

http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_1096-thumb.JPG ソファで居眠りをするL・・・。


http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_1098-thumb.JPG そっとかけられた背広は、たぶんワタリ・・・でなきゃ松田。

ワタリができたら、ライフル持たせたいな(笑)
で、ワタリとの写真たくさん撮りたい!
だって腐女子だから~。(ちょっと萌え所が違う・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hime.nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿