« 猫日和 | メイン | L »

ドルショ終了

26日のドルショ、お友達みんなのおかげで、ディーラー参加することができました。

スペースに置いてくれたり、チケット譲ってくれたみんなありがとう!
あと、当日遊んでくれたみんな多謝!!!

写真撮れなかったけど、新作のDD服をオークションに出したので、写真載せました。

http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_1070-thumb.JPG http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_1073-thumb.JPG http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_1072-thumb.JPG

写真だとわかりづらいんですが、ビスチェとスカートです。
バックは編み上げ、スカートは前が分かれていて2重になっています。
バニエもはいているので、もんのすごく広がります。
ドロワーズは長めで、スカートから見える丈です。

とにかくフリフリ!
とにかくピンク!
たまに白で、濃さを調節(笑)

肩紐つけてもかわいかったかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hime.nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿