« ニア | メイン | ドルショ終了 »

猫日和

先日、しーちゃんがちびっこを連れて遊びに来てくれました。
花かごさんとこの『べべにゃん』と『るんるん』。
ちっちゃいんだよ~!
なんだか、どっかいっちゃいそうだよ(笑)
せっかくなので、みんなで写真撮りました。
場所が狭くて、女の子が入らなかったけど・・・。

http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0825-thumb.JPG http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0837-thumb.JPG

こんだけ揃うと豪快だね。


ついでに、ニヤとゆのも貼ってみた。

http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0841-thumb.JPG http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0842-thumb.JPG

微妙に身長が違うのは、ニヤのブーツが厚底だから。
ちなみに姫のブーツ・・・強奪した。

すまん、姫・・・またゴージャスでかわいいの買ってあげるからね
あたしに甲斐性がないので、アイテムは、1人1つずつ・・・しかも靴と服は微妙に足りない。

なんとかしなくちゃ。

ちなみにメダマニアなので、アイは少し余ってる・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hime.nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿