« ドルショ落ちました(笑) | メイン | モネとゆのといっちゃんS »

ニヤ&ゆの・お披露目

というわけで、今年に入り何故かいきなり「お迎えラッシュ」。
南条君1人とユノアエルビィ2人がうちの子になりました。
お迎えって、なんていうか・・・気合いとイキオイ?
欲しくても手が届かない所にいたり、そうかと思うといきなり圏内に来たり・・・今までなんとも思ってなかった子が、急に気になったり。

そういう時期だったんでしょうか?
今年は願いが叶う年かもです。

そしてお迎えしたエルビィの一人、あとから来た子です。
名前は『ゆの』と命名。
メイクを淡くして、困り眉にしてみました。
まつげは目尻を2重貼りにして、一気に女子力アップです。(笑)

http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0843-thumb.JPG http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0845-thumb.JPG


一緒にいるのは弟いっちゃん(ウェットウィック)です。

http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0827-thumb.JPG


で、こっちが先に来た子で、名前は『ニヤ』です。

http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0898-thumb.JPG

うちにはDDのニアがいてちとややこしいのですが、名前なんて考えてつけた事ないので、一度つけたら他に思い浮かびません・・・ので、あしからず。

そういえば、なぜか南条君には名前がありません。
『いっちゃん』で統一・・・。
珍しくデフォルトのままの子なので、名前が『南条 勲』意外思いつきません・・・デフォルトのいっちゃんが好きなので、ジェイド・コスを解いた今カスタムする気に慣れません。
素でかっこいいので。

写真のニヤはボアウィックですが、今は違います。
SDCのショートウィック(クリーム)を使用、目はシリコンアイのシルバーフォックスです。

ゆのは今水色のアクリルアイなのですが、できれば目をもっと淡い色にしたいな~。
ニヤも髪と目を変えるかも。

あまり目や髪を変えないので、一番似合う色を選んであげたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hime.nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿