« ニヤ&ゆの・お披露目 | メイン | ニア »

モネとゆのといっちゃんS

せっかく写真をたくさんと撮ったので、ちょっと写真だけパラパラ~と載せたいと思います。

まずはモネ。

http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0830-thumb.JPG http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0829-thumb.JPG

眼が綺麗なので(特注のシリコンアイざます)、ついついアップばっかり撮っちゃうんですよね~。
メッチャ睨んでます。(笑)

そんでもって、ゆの。

http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0895-thumb.JPG

すいません、いいわけさせてください。
本当はもっとかわいいです!
あたしの撮影の腕が悪いんです。
ごめんなさい・・・・もっと腕磨きます。

つか、ゆの・・・あんた写真写り悪いよ?(しまいにはゆののせい)

そして最後に双子のいっちゃん。

http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0847-thumb.JPG http:      <a href=http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0849-thumb.JPG http://hime.nekomimi.at/diary/upload/2009/04/IMG_0850-thumb.JPG

ちょっとわかりにくいんですが、二人とも目は黒のシリコンアイです。
瞳孔も虹彩も無い、ただまっっっっくろな目なんですが、よぉぉ~く見ると、光の加減か瞳孔らしきものが・・・。
L の目みたいです。
で、黒い服の方のいっちゃん(ウェットウィック・弟いっちゃん)は、同じ黒でもシャイニーなので目の中にお星さまがいっぱいです(笑)
ラメラメ~、ちょ~笑える~。

いつか生で見る機会があったら、覗き込んでやってください。

でも、重たいからイベント連れてくのはきついかも・・・。


そのうち写真が上手に撮れたら、またアップします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hime.nekomimi.at/mt/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿